借地・借家の整理 独自情報による物件紹介 収益物件の取扱い 不動産管理業務 「お客様にご納得いただける仕事とは何か?」ランドホームは、具体的な問題解決、より良い物件のご提案を行います。

不動産業=サービス業 不動産に関する事は、全部まとめてランドホームにお任せください!

当社は、長年培ってきたネットワーク、幅広い知識、あらゆる経験を総動員して、お客様の満足とご納得のために、「不動産業は、サービス業である」をモットーにお仕事をしております。
営業担当の田村は、元々添乗員の経験や、サラリーマン経験もあり、不動産屋について回る悪いイメージを払しょくすべく、仕事に取り組んでおります。
時には税務、相続などのご相談を受け、またある時にはお客様間を繋ぐパイプとなり、またある時にはファイナンス関係やリフォームなどのご相談も受けたりと、日夜奔走しております。
不動産の権利関係については、複雑になり易い問題ですが、不動産のプロである当社が、弁護士さんや税理士さんとは一味違う、不動産のプロならではの視点で、問題解決に臨みます。
当社はこれまでお客様から沢山のご紹介をいただき、仕事をしてまいりました。これは、一度お付き合いいただければご満足を保証できる当社ならではのことだと思っていますので、どんなことでも、先ずは当社へご相談ください。

ランドホームへ今すぐ相談する!

不動産売買の仲介

「権利が複雑化している不動産の売りかたを提案してほしい」
「持っている不動産(これから相続する不動産)をどうすればいいか分からない」

など、不動産の売却でお困りの際は、当社にご相談ください!
売買の仲介により、お客様の不動産を円滑に処理いたします。
また、売買先を探してくるのみでなく、どのように売却すればよいか、
購入すればよいかについても、一緒に悩み、考え、解決いたします。

ランドホームへ今すぐ相談する!

自社物件・管理物件の賃貸管理業務

ランドホームでは、マンション(集合住宅)、戸建てなどの賃貸管理業務を行っております。
自社物件及び管理物件は、他の不動産業者を経由することがないので、賃貸仲介手数料を無料にてご提供しております。
ご希望に沿った物件がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お客様の視点で、最大限のメリットをご提案させていただきます。


物件一覧をチェック

大阪宅地建物取引業協会会員 有限会社ランドホーム 〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町6-2-12

営業時間 9:00~18:00(年末年始、お盆、GWを除いて年中無休)

TEL:06-6609-8825

メールフォーム

あざらし